キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】鳥鷹ガルーダ種「ヴァイオレットガルーダ」倒し方攻略

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの7島「メルリン島」で登場した鷹型のガルーダ種「ヴァイオレットガルーダ、ミュータントガルーダ、ロックガルーダ」の倒し方や弱点を攻略していこうと思います。

ガルーダ種「ヴァイオレットガルーダ」倒し方攻略

ガルーダ種のデータ

7島「メルリン島」で登場した中ボス的な役割のガルーダです。

中ボス系なので、結構あちこちで登場し、動きも速いのでかなり厄介です。

ガルーダの種類

ヴァイオレットガルーダ

ヴァイオレットガルーダ

ミュータントガルーダ

ミュータントガルーダ

ロックガルーダ

ロックガルーダ

ガルーダ種の体勢や弱点

ガルーダ種の耐性ですが、特にありませんが、動きが速いのでウォーリアや魔道士は不利です。

弱点ですが、火属性が苦手のようで通常の3倍攻撃があたります。

突攻撃のアーチャーやランサーにも弱く、飛んでいるときに攻撃すると撃ち落とすことが可能です。

ガルーダ種の体勢や弱点

また、感電もしやすい印象があり、通常の敵よりも多く感電します。

ガルーダ種の体勢や弱点

ガルーダ種の攻撃パターン

ガルーダの攻撃パターンをご紹介します。

翼で3連続たたき突け攻撃

翼で3連続たたき突け攻撃

3連続叩き付け攻撃ですが、両翼で叩き付けます。

前面扇形にあたり判定があり、範囲も広いので後方か横に回避がオススメです。

滑空突進攻撃

滑空突進攻撃

飛んでいる状態から、一瞬ふわっと助走をつけたら、この突進攻撃です。

体を赤くさせた位置に直線に飛んで来ますので、横に回避しましょう。

回転攻撃

回転攻撃

翼を上に上げて回るポーズを取ったら回転攻撃です。その場で回転して竜巻を起こします。

特に動きませんので、近づかなければ攻撃を受けることはないです。

3連続突撃&降下攻撃

3連続突撃&降下攻撃

ガルーダの一番厄介な攻撃ですが、画面外に飛び上がった後に、超高速で飛び回り3連続突撃を行います。

この突撃ですが、ガルーダが通った後に噴煙が立ち上げでそこににも攻撃判定があります。。

飛び去った方向から突進してきますので、反対の方向に避けて、敵の動きを見やすい位置に移動します。

3回突撃の後は、自分目がけて、降下突進してきますので、合計4回の連続攻撃がされます。

ガルーダの倒し方

ガルーダの倒し方ですが、とにかく移動が高速で、フィールドが狭い場所ではかなり厄介です。

ウォーリアや魔道士はかなり不利で、攻撃がなかなかあたらないです。。

突攻撃系アーチャー、ランサーで撃ち落とすことが可能なので、アーチャーのスキル連発で一気に片付けるのがオススメです。

また状態異常も結構弱いので、すぐに感電や気絶します。

火属性も弱点ですので、アーチャーで撃ち落とし、落ちているところに火属性ランサーの武器で一気に倒すのも手です。

放っておくとグルグル飛び回り厄介ですので、短期決戦で優先して倒しましょう。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク